+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

テストがぁ〜

テストが月曜日にせまってきました・・・・。


やばいです。
何もしてないです・・・。


とりあえず今からやろうと思います。


きっとできるよね。





あ、書くのを忘れるところだった。
今日、友達に仁王のイラストを頼んだんですよ(笑)


もうね、すごかった。
めっちゃかわいくてねぇ〜vv


今日は時間がないのでUPできないんですけど、明日には・・・・。


眼鏡がいいのよ眼鏡がぁ〜っvvv



羽玲は、銀髪、つんつん頭は大好きみたいです!
今日、ひっつんと似てるなぁとおもっった。













うおおお。
ぐーぐるさんが、どこもの携帯でようつべが見れるようにしてくれるの???
本当?本当???



みたいよ(笑)