+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

大乱闘スマッシュブラザーズX

harei2008-01-31


買いましたよぉ。
そしてプレイしてます(笑)


今日は闘いメインではなく、弟とストーリーを進めてます。


だいぶ操作には慣れたかなぁ。
つかいにくいキャラとかもいるけどね(笑)


キャラとかプレイ感想は明日書きますわ…




本当は今日書きたいんだけど

今、パソコンつけたら、電波ジャックされてネットに繋がらない罠…


ったく近所のやつちゃんとセキュリティーしとけよって感じです(笑)


うちの電波はどこいったんだろー?


あ、ちなみにこの文章は携帯からですねー。
携帯から打つのはだるいので、もう寝ますわ(笑)



じゃ、おやすみん♪