+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

BLEACH 158

・指
チャドの指が素敵です
両手とも解放したほうが素敵♪
左で守って右で闘うかぁ。


・雨竜
鼻水から逃げるのに加速までしたが、結局拭かれたかぁ(笑)


でもきっと着替えがまたあるよね?(笑)
前もあったんだしさ…


・チャド
チャドの能力は虚だったのか!?
あれチャドはいつ能力手に入れたっけな…
思い出せないから調べなくてわ(笑)


今回かっこよかったなぁ。
あの攻撃で壁に彫刻をしたのには驚いたぞ。


・マッチョの闘い。
アフロさんが一瞬、ミラーボに見えた(ミラーボ知らない人ごめんなさい/笑)


・アフロ
名前は覚えられません。
が、解放した後に背中に四次元空間があったよ(笑)
何かでてくるかな?


ってか弱くない?
案外あっさり終わったなぁ。


・釜の人
きましたねー。
原作は結構かっこよかったんだけど、アニメはそうでもないなぁ(え)
えっと声優さんは…?
ノイトラか?(笑)
神奈延年さん…知らないなぁ。調べよっと。


・図鑑
クインシー仕様だった♪
一護パパと雨竜パパは仲良しですね。


弓を打って壁が壊れなかったってことは手加減をしたんですよね?(笑)


家を壊したくなかったのか…
愛故か…(笑)



いいですね。おじさんも(笑)