+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

Wiiを買いました。

箱から出したのは写真めんどいんでとっ

さてさて、昨日さぼってたわけですが・・・・。


昨日はやってなかった宿題を思い出しまして、必死にやってました(笑)


そしたら、明日だったというオチ。
なんだよぉ〜
3時間以上かけてやったのにぃ。


まぁ、そのおかげで今は、遊んでいるのですがね(笑)



さてさてさて。


Wiiを買いましたよぉ。


大乱闘スマッシュブラザーズXが発売されるっていうからさ。


なのに。
なのに。


発売延期ってえええええええええええええええええっ!!!!!!!


まだ完成してなかったのね?


発売日は今月の終わり・・・・だったかな。


まぁ、羽玲は卒業テストがあるので、そのほうが、ゆっくりやれるので良いですけどね。


でも、買いに行くのがだるいわけですよ(笑)


あーぁ。
でもはやくやりたいよ♪