+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

テニスの王子様

最近、ナルトよりも、BLEACHよりも、KAT-TUNよりも、テニスの王子様が大好きです!!!!


いや、全部大好きなんですけども、テニプリ仁王雅治にはまってしまったぁっvvv


もう素敵すぎてとまらないんですよぉ〜。


あ、普段はBLばっか見てたりするんですけど、なんか久々にテニプリの夢小説にはまったよ。
うん、やっぱ人間恋していかなきゃいけないんだよな。


アニメキャラだけどそんなの関係ないない☆


あぁ〜にお〜vvv


といことで、いろいろネットを渡り歩き、仁王+宍戸&鳳画像を探す旅をしてました。


いやぁ、けっこういろいろあるんだよねぇ。


一番検索によくひっかかるのが、コスプレ画像だから、いろいろ大変です(笑)


まぁ、コス画の収集はしませんが(笑)


いい仁王君あったら、待ちうけにしまーす♪


におーくん らぶぅ〜vv




















もうちょいで、新サイト完成するから待っててくれUu