+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

透明少年

BL漫画です(笑)
でも、ぬるい方みたいですよー。
最近こういうしんみりしたりするのが好きなんだよなー(笑)



でも、あれですね…
これは友達に借りたんですけどBLサイコーだわ(笑)
久々にBL読んだ(笑)


羽玲も買いにいこうかなぁとか思ったよ(笑)


友達は絵だけ自分が書くやつの手本にしたかっただけみたいですけど(笑)
はぁ。
BL仲間はさすがにいないからなぁ。
残念だ。


これまじでいいですよっ♪
生徒会長かっこよすぎー(笑)


凪くんかわいすぎっ!


明日友達にサイコーだったよぉと伝えます(笑)



んで伝えたらひかれた…
やっぱりBL好きはやばかったかなぁ…
まぁ知るか!だけど。