+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

24時間テレビ+あるふぁ

KAT-TUNの昔の写真萌え〜♪ 歌も歌ってたしー。


・タッキーパパ超悪だな
でも最後はいい親になってましたね。
毎回感動させられるよ…
羽玲ももっと努力しなくちゃって思った。


・欽ちゃん時間内にゴールできなかった。
でも、すごいよね。
あと1000mぐらいだもんね。


その後の番組で24時間の続きをしてくれたのがよかった。
毎回やってくれればいいのにねぇ?
24時間いっつもプツンと終わるんだから…


欽ちゃん階段の時フラフラだったよ。
でもすごいなぁ。
モザイクアート(え)
うまくできるもんだなぁ。
モザイクアートもすごいですが、欽ちゃんすごいなぁ。
走っちゃうんだもんなぁ。
羽玲も体育がんばります(笑)




今回もう三億集まっちゃったもんなぁ。すごいよなぁ。
段々増えていってるよなぁ。


全部集まった結果って公開されるっけー?









今回は前回に比べて見る気力が出なかったんだがKAT-TUNが出なかったからだろうか?(笑)


でも感動はしたね。
障害者が頑張っているのに私は何やってんだろーって思うよ…


明日から後期の補習が始まるから頑張ろうと思う。


私だって負けないぞ☆









で、行列だけど。
鮎じぃすごい!
開いて食べるのは分かるけどさぁ。
生で生きたまんま食べてるのが怖かったよぉ。
人間っていろんな人がいるねー…
人生長生きしてみるものだ(え)