+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ナルト

・サクラかっこいーっ!
あぁいうくのいちになりたいねー。
羽玲は忍者じゃないけど(笑)

・チヨばぁももっと頑張ってよ(笑)
次回は活躍するみたいですけど。


・カカシ先生結構かっこよかったな。
ナルトももう少し冷静に考えてほしいものだ。


・サソリのマニキュア水色じゃねかった?
水色なの?(笑)黒じゃなくて?
・裸〜vvv
下も脱いで…(こら!)
そしたら最強の武器が…(規制)
・瞳孔開いたサソリ怖いよぉ



デイダラのしょげる顔がかなりの萌でしたなぁ。
・どしよ?とかまじかわいすぎぃーっvvv
もう一度見よっと♪
・悩んでる姿もやばかった(笑) 萌死ぬ(笑)




おろちまるさん本当にイタチさんに振られたのか(笑)
ってかイタチがそう簡単に体をホイホイと渡さないだろう。


イタチ襲わないと…フフフ。


ヒルコにあぁやって入ってたのかぁ!!
すごいなぁ!
カポッって…


若作りの気持ちがサソリは少し理解できるんじゃないか?
どうなんだろ(笑)


デイダラの爆発花火もよかった♪
色も出せるんですねーっ。


ってかデイダラとサソリの話とかまじ嬉しいんですけどーっvvv
ありがとースタッフ!
そしてもっと増やしてください(笑)


デイダラの表情がまじでよすぎる回だったよねーっ♪


次回もいろんな表情のデイダラが見たいですわぁ♪





あ、リー達どうなった?(笑)