+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

狩三昧。

もう、ひたすら狩ですよねw

お金もうけて武器かわなくちゃなんで・・・・w



といっても今日はあんまり狩してない感じ。



その代わりクラブサイト更新しました♪

新しいクラメン入ってくれないかなぁって感じです。



あぁ、そうそう、水晶1で狩してたんですけど、人があんまりいない深夜とかだったりすると、ペンペンコイン自給50↑いきましたよぉw



前からこっちで狩してればよかったですぅ。



今日は水晶がやたら人が多かった・・・・。

放置してる人もいたしー。



狩しないなら街にでも帰ってろって感じですよねー。

人いるだけでもneronのPC重くなるんでねーw

メテオも打ちまくりだし・・・。



まぁ横殴りはいいですけど・・・。

重くなるのが嫌ですw



本当、メテオとかされると一瞬画面止まるのよ?w

あれ、怖いね。



フリーズしてんのか処理できてないのか・・・w





〜アジトにて〜

なんか貼りたいなぁって思って急遽持ってるもので作成・・・・(え)

kinoko.jpg



















別にキノコ集めてたわけじゃないんですけど、キノコをアジトに生やしてみた・・・。

もっと集めときゃよかったよ(え)

キノコって不衛生な所に生えるんでしょうか?

これ、毒キノコだよねぇ?



まぁどっちでもいいんだけどさぁ。

明日も生きてたら、アジトの隅っことかにそっと生やしておこうかと思います。





明日、キノコ集めようっと・・・・。





あ、マスター、ピアスありがとうです♪

しばらくお借りしますねぇ。