+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

初、テイルズ夢。

最近、水晶にこもっているせいか、変な夢を見ました。



今日落ちたのがアジトだったので、



水晶の床のアジトな夢を・・・・。



なんか自分でも夢の中でなんじゃこりゃぁ!みたいなこと言ってましたw



某ルシアン氏がつるつる滑ってましたw



で、なんか上の段のアジトの右側に、ドアがありまして、そこに入ったら夢から覚めたんですねー。



こう、初夢がなんか意味不明的なものなのですが・・・・。



これはのちにペンペン長男のアイテムアートをするという予兆だったのだろうか?

(これ書いたの実は8月22日なんですw)



うむむむむ。