+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

チャプター3プチクリア。

今日はチャプ3を進めました。



水晶があまりに人が多く嫌気がさしましたので、チャプを進めてみましたw



60レベルにもなって3とかねぇ?w

ちゃぷためんどいのよねぇー(え)



明日も込んでたら続きやろっと。

ちなみに水晶BOTの列があったのでSSとってみた。

bot.jpg







10人以上はいたかなぁ〜w

ねくそんさーん、どうにかしてよぉ。



ムカシトンボじゃ時間かかるよw



その後チャプタにいってきましたぁ。

一人でも行けるらしいですけど、マスタと副マスタについてきてもらいましたぁ〜。



100&200越えなんかいたらチカブムすぐ死ぬんじゃないか?とも思ったんですが、まぁ・・・。

マスタは途中で落ちちゃいましたねー。

つき合わせちゃったのに途中までで残念です。



しかたがないので副長とちゃぷを。



ごめんなぁ。

光の道がまったくできません(え)

自分でもなんだかわからない感じにできなかった。



最後の鍵までいって、飛ばされたりしたし・・・・(あほか)



お手数かけました・・・・(泣)

tikabumu.jpg

















でもチカブムは弱かったですw

ってか死んじゃったんですねぇー

カワイソス。



あとは、ベリー集めるだけだぁ・・・。

めんどいなぁ(え)



また忘れているかもしれないなぁ。



じゃ☆



あ、

イベムビ見てて思ったんだけど、

ボリスが罠にかかって危ないですねー的なことを言った場所をティチエルはよけずに歩いてましたw



これは・・・あれですかね・・・ボリスに対する反抗か?w



それとー、トイレくらいどこでもいいだろ。

男なんだからさ(え)









にしても光の道は強かったなぁ(え)

3回は確実に飛ばされたなw