+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

あきたぁ・・・・。

狩りあきました。

ってか水晶人多すぎていやですw



めっちゃ過疎地が好きw



たまぁーに人と会うぐらいがいいんだよねぇ〜

でもって沸くところw



そんな都合のいい場所なんかありませんが・・・。





今日1時間ほどアイスゼリッピを狩りましたぁ。

別に雪板出ればいいなぁ〜ぐらいにしか思ってないし、足遅いし、他のモンスターも狩るのでめちゃ適当なんですが、

あきますねぇ〜。



人多すぎだし、モンスターいないしw



ここはneronに向かないことがよーくわかったw



高額商品は露店で買うことにしよう(え)





ふぅ。

そだ、今日は久々にクラメンがいっぱいINしてたw

みんなそろってどっか行きたいねぇ〜。





鎧をリザードメイルから、ペイドアーマーに変えましたぁ♪

ペイドは借り物ですが(え)



借り物3つかぁ。

返す日が来る前に自分の用意しなきゃね・・・・;;



つーかチャプ進めないとぉ〜。

まだ3も終わってねぇーよw