+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

銀魂

・ゴミ分別のCM怖いよぉ。
あなたは燃えるごみでしょう!!
じゃないからーっ!
まじで怖かった(笑)
・家政婦がシールド!
銃から醤油でる…
・いちはらえつことか言わなかったか?
冒険の書(笑)
・魔王(笑)
・あああ
・私の名前はマリーアントワネット。
え、あああは?
ってかドラクエ仕様?
・レベル
・パラメーター
ドラクエだな(笑)
・ニュースの時の効果音コナンみたいじゃなかったか?
・この装備は呪われていてとけません。呪いを解くためには最寄りの教会にいくか、ATMに300万円振り込んでください。
なんちゅう解き方だよ(笑)
・返事がないただの屍のようだ。
地面にぶつけたら生き返るのか(笑)
メイドさんに冥土に送られるとか怖いー!!
アイロボットみたいな展開だなぁ