+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

プリキュア スプラッシュスター 最終回

とうとう終わっちまいましたよ。
なんか今回はあんまし感動できなかった最終回。
ラスボスがゴーヤーンだったのには驚いたけどねぇ〜


かおるちゃんが絵をほめられてるところがよかったです。
かわいいね。


羽玲が一番気になるのは、
すべて滅んでいたはずなのに、なぜ、王女とゴーヤは知っていたんだろう?
そういうもんなのか(笑)


いつも思うことがありまして、人が死んで生き返る描写はどうなのかぁ?って思います。


次回からは5人ですか。
なんですかセーラームーンみたいに増えていくんですか??


にしても主人公の声って毎回似てるなぁ〜