+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

こんばんわ。

昨日ですねー、夜にチェンメが来たんですよぉ。


で、それに願いが絶対に叶うとかほざいたことかいてましたので、やってみることにしたんですね。
その結果がまぁ怖いくらいにあたってるんですよ。


こりゃすごいなぁと思いましてですねぇ・・・
そしてその夜少し願いが叶った?んですねぇー


願い事は、
ひっつんに会いたいにでもしようかと思ったんですけど、さすがに無理だろうなぁと思いまして、
田口淳之介と結婚したい
にしておきました。
会うだったらコンサートとかで終わりだしね(笑)
夢は無謀にデカク☆☆


まぁ、願いが叶ったといいましても、夢で結婚生活をしていてだけなんですけどね。
でも、なかなか夢に出てくれなかったので嬉しかったんですけどね。


今度は夢を現実に!


東大に合格するより難しそうです(笑)