+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ニンテンドーDSバトン

ニンテンドーDSバトン


久々にバトンします☆


Ⅰ・あなたの持っているDS(Lite)の色・または買いたいと思っているDS(Lite)の色は?
初期のホワイトさんです。
まさかLiteが出るとは思わなかったよぉ〜


Liteの白欲しい(笑)


Ⅱ・あなたが最初に買ったDSのソフトまたは、これから買おうと思ってるDSのソフトは?
最初に買ったのは、
テニスの王子様のやつ。

今欲しいのはBLEACHの2のやつなんだなぁ。
BLEACH DS 2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌

BLEACH DS 2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌


あ、あとデスノのやつほしい!
DSだっけ?


Ⅲ・あなたの持ってるDSのソフトの数は?
テニプリ遊戯王BLEACHどう森ポケモン・・・
5個か。


Ⅳ・あなたが気に入ってるDSのソフトベスト3は?
これはもってるやつだよね?
1位、ポケモン
やっぱり今一番の旬ですよね(笑)

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)


2位、遊戯王
でも疲れるんだよなぁ(え)


3位、テニスの王子様

かな。


どう森は飽きてしまいまして・・・
BLEACHもパターンだしねぇ(笑)


基本的に飽きやすいんでねぇ〜。


Ⅴ・あなたの持ってるDSの入れ物は?
ない。
適当に母が小学生のころ作ってくれた袋に入れてます。


Ⅵ・あなたがいつも持ち歩いてるソフトは?
全部です。
ひとつにまとめてつっこんでます。


Ⅶ・DSにつけてるストラップは?
買ったときについてたやつと、
以前このブログに乗った赤いきのこちゃんです(笑)


Ⅸ・DSのタッチペンは?
買ったときについてたやつ。
最近よくはずれてどっかいくんだよねぇ(笑)


Ⅹ・その他DSの周辺機器は?
なんもしてないけど、
下の画面には保護シールみたいなのはってます。
あと上画面の左右にピカのシール・・・
そして上画面の表、閉じた時の上に少しおしゃれに装飾を・・・


Wi-Fiしたいなぁ〜と。


ⅩⅠ・このバトンを回す人は?
DS好きさんは是非☆