+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

花より男子

・道明寺走る
つくしのお見舞いに行ったのに類がいたから帰ちゃうなんて…
・こちょこちょ
しげるさんが道明寺をこちょこちょと…いいなぁ(え)
・類がつくしの手を一晩中握ってくれてた。
やさしいねぇ。こういう彼氏がいいね(え)キスもしちゃいましたし。告白まで
されちゃいましたよ?
・道明寺、カレーに見せ掛けたウンコかもしれねぇぞ。
そんなもの類は食べません。
・道明寺、動揺。
あぁ、こんな松潤初めてみた(笑)
・フランク
どんだけ買ってんだよ!しかも全部落としてるし。
・恋愛は理屈じゃない。
そうだよねぇ〜。
・お姉ちゃん、リストラに負けないように生きていこうね。
こんなかわいい弟欲しいぃ〜♪
・つくし、ボロアパートに引っ越し。
道明寺が隣に引っ越してきて、アパートを買い取っちゃったよ。
・四角関係発覚。
あぁ〜次回が気になるぅー。