+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ウタワラ

40分前まで忘れていました(笑)


さてさて感想。
・亀の小さい頃
 目がくりくりしててかわいいですvv
・スカートめくり
 亀、スカートめくりはやめてやれ。
 たしかに小さい頃は流行ったが(笑)
そのまんま東が知事に
 いやぁ〜字幕でカツンを覆わないデェ〜
・仮面舞踏会
 座って踊ってたのがかっこよすぎっvv
松本潤
 バク転できないんですねぇ〜(笑)
亀梨和也
 こちらもテレビではあんまりしないらしいですよぉ。
 今回はレアってことですね。


田口淳之介
にしても踊ってるじゅんのかっこいいなぁ〜

最近飢えてたからなぁ〜

じゅんのの口の下の両側にくぼみができてた!


発見さぁ(笑)


芸人さんがつっこんだときにまるくなってたじゅんの萌え。


ってな感じです。


であ。