+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

サイト閉鎖します

サイト閉鎖します



見た人は必ずやらなければならない強制バトン

因みにタイトルは「サイト閉鎖します」にしてね☆


【現在使用中のメアドの意味は?】
ピクミンと羽玲の名ですね(笑)


【現在の着信音は何?】
人によって変えてます。
一応設定はkinki kidsHarmony of December
いい曲だよねっ♪


【待受画面は何?】
淳之ですが何か?


今淳之以外にいいのがなくてねぇ〜


【携帯の予測変換暴露しましょうか…?(笑)さあ、ドウゾ♪】

あ≫嵐(ジャニーズらぶですv)
い≫一護(BLEACHらぶですv)
う≫浦原(この携帯大丈夫なん!?)
え≫永遠
お≫おやつ


か≫(笑)
き≫キス(vv)
く≫くださいっ(ひゃぁ〜)
け≫警戒
こ≫婚約者

さ≫さっさとやって(何を!)
し≫したのに(あぁ〜・・・)
す≫好き(面白いぐらいにつながってます/笑)
せ≫先生
そ≫そうか(話できてるじゃん)


た≫たりないんだなぁ
ち≫近づける
つ≫つかんでるじゃん。
て≫手加減
と≫トイザらス


な≫なるほどね。
に≫錦戸(うわぁ/笑)
ぬ≫ぬ(“ぬ”だけ・・・笑)
ね≫狙ってる
の≫飲んでいた


は≫羽玲(名前は出ますね。)
ひ≫ひゃぁー(え)
ふ≫フライング(・ヒューマノイド/あれです。宇宙人!)
へ≫へぇ
ほ≫虚(ホロウって読んでね。)


ま≫まじでかっけぇ
み≫ミルクココア
む≫ムービー
め≫メジャー
も≫もうでた?


や≫なし。(わぁお。ありませんでした。)
ゆ≫友情
よ≫四時


ら≫乱菊さん
り≫りりん
る≫類が(花男ね)
れ≫例題
ろ≫なし(またないのですねぇ〜)


わ≫わーい!
を≫をします
ん≫んでね


おわりぃ〜っ☆