+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

定期演奏会

うちの学校主催でありましてですね。
友達にチケット値切って行きました(笑)


その前にイオンに行きましてですねぇ〜
カツンの写真集とBLEACHの映画情報本みたいなのを買いました。


まぁ、お財布が寂しくなったのは言うまでもありません。
後悔はしてないですけどね。


あと、カツンの写真が出るクジみたいなのを・・・


仁と亀でした。


ふっ。
どうせ田口は少ししか入ってないんだろ(泣)


田口全部買うから中身を見せてくれって感じです(笑)


えっと演奏会の方はパイレーツオブカリビアンのデッドマンチェストを演奏してくださったんですねぇ。
もうかっこよすぎでしたよ。
懐かしいし、迫力あるしで♪


でも最後はピークに眠たかったですねぇ。
意識を失うところでした。


あぶねぇ。