+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

第113話 「世界崩壊への序曲、アランカル来襲!」

まってましたーウルキオラ!!!
いやぁ〜やっぱ喋ってるのかっこいいわぁ〜vv


ってことで感想☆
・コンとりりんが手つないでた。
 まぁ、引っ張ってた感じだけどね。
・ヤミーがかわいいんですけど。
 あのオレンジの色めっちゃかわいくて・・・
 顔なんておしゃれじゃないですか??
 カラーでヤミーが好きになった(笑)
 声優は乃村健次さんか。
 どんなのやってんだろう・・・って、今プロフ検索して見て、びっくりしました。
 えぇ。
・ウルキオラ
 もうやべぇほど萌えてますvv
 声優はもち、浪川大輔さん☆
 弟がもっと無口がいいなぁとか言ってました。
 無口だったら浪川さんの声聞けれないじゃん!
・織姫
 戦う織姫のスカート・・・足が。
〜図鑑〜
・執務室ってひらがなだったの!?
 「しつむ室」だったよね(笑)
白哉が冗談を。
 すごいなぁ〜白哉も一護たちと過ごして変わったのかなぁ(笑)
 にしても千本桜で髪整えるとか・・・斬魄刀はいろんな使い方があるなぁ(え)