+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

BLEACH 第86話「乱菊舞う!見えない敵を斬れ」

乱菊さん来ました〜♪
その前に・・・


OPで修兵が出ましたよぉ〜vv
くはっ〜
かっこいーっ!!
ひつほどではないけど(マテ)


さて、内容ですが・・・
乱菊さん大丈夫なんすか(笑)
敵の前に飛び出してきて、久々に会ったのを楽しんでいる場合じゃ・・・


まぁ、敵さんも待っててくれたみたいですけどー(やさしい〜っ)
羽玲ならきっと攻撃す・・・(殴)


ふぅ。
戦闘の方は、4対1・・・?ですが、なかなか苦戦してますねー。
というか之芭のチャック閉め出たよ(笑)


ウルルは食べられちゃったし・・・
どうなることやら。
一人ぐらいやっつけてくれないかしら?(笑)


次回は・・・
1週御休みですね。
良かった。
修学旅行に被らないで本当に良かったよ。
あぁ。
ありがとう大地。
ありがとう太陽。
休みをありがとう。(パクリ)


ふぅ。
次回も楽しみですわ〜♪


さて、ここからは羽玲の妄想入れときたいんですが・・・。
乱菊さんが自分がリーダーだ。
隊長にいいつけてやると言ってた件・・・。


乱「隊長ーっ!」
日「なんだ松本帰ったのか。」
乱「聞いてくださいよー!」
日「どうせくだらねぇことだろ?」←ヒドッ!
乱「いえ、吉良や、修兵や、弓親がですね、私がリーダーなのに何処か行っちゃったんですよ」
日「は?」
乱「だから、隊長が召集かけたんだから、その副隊長である私がリーダーでしょ?」
日「・・・いや・・・それはどうかと・・・」
乱「そうなんですよ!
  まったくこれだから。
  だいたい・・・(ブツブツ)」
終わり。
えーなんだ。
日乱かコレ(笑)
わけわかんねぇよ。


日番谷&吉良なんてものも書いてみたりする。


吉「日番谷隊長っ〜!!」
日「どうした?」
吉「松本さんが自分がリーダーだって・・・(うるうる)」キャラが違うのは羽玲仕様ですのであしからず。
日「ったくしょーがねぇなぁ。あとで松本にちゃんと言っとくから。」
吉「・・ありがとうございますv」
日「・・・おうv」


うわっ。
吐き気する。(え)
キモイぞこの集団(アンタだろ)
日番谷×吉良なんて無理ぃぃぃぃー。
今まで見たことないわ(笑)


はぁ。
見て気分悪くなった方ごめんなさい。
BLはアカンなぁ。
ギンヒツはOKだが・・・
吉良だとどうだろうなぁ・・・。
ふぅ。


後先考えずに変なことはするもんじゃないです。

はぁ。
まぁ、どうなるのか、死神図鑑でも良いのでやってくれないかなぁー??
と期待(笑)