+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

お久しぶりです。

いやぁ〜
久々ですね(笑)


眠たかったり、宿題が多かったりと日記を書く気力も出ませんでした・・・(え)


携帯の方のメールも見ていないという悲惨な状況ですよ(笑)
友達には返したはずだが返ってなかったらごめんなさいっと。(マテマテ)


電話あったのに気が付かないとか・・・
寝てたんでしょうねぇ〜(記憶ない)




うむ。
うーん・・・
何書こうかな。


あ、
BLEACH、ひっつーのCD買いましたよ〜vv
というか親にだだこねて?買いに行かせた・・・(コラ)
でも2千円あげておつりはお小遣いにさせてやりました・・・(まてまて)
だってそう言わないと買いに行ってくれないんだもんっ・・・。
明日テストで行く暇ないですしね・・・(はぁ)
無駄な出費が(笑)


さてさて。
朴さんが歌ってたよ〜v(あたりまえ)
歌詞が良かったよ〜vv(妄想できます)


ってことで、CD感想☆