+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ちゃお。

きびだんぼ〜

今日の羽玲のおやつ。
北海道で買ったきびだんご?
きびだんぼ(笑)


歯にしみる……。


この後ろに、説明書きで、
固くなったらあたためてお召し上がり下さい
みたいなこと書いてあるんですけど、


オブラートって、あたためて、溶けないんですか?


というかきびだんごを温めるかぁ・・・。


四角い、きびだんごも美味しいです。
うむ。


さて、改めましてこんにちわ。


今日はね・・・
朝から災難だったんですよ。
さて、羽玲の身に何が起こったでしょう。


1、寝坊した
2、階段から落ちた
3、事故った
4、夢で不幸なことがあった


さて、どれでしょう。
チッチッチッチ・・・・(効果音)


正解は、2番です。


えぇ。
もう、自分でもビックリですよ。
いきなり落ちましたからね(笑)


階段がつるつる滑るんですよ・・・
というか、家の廊下全部ですけど・・・


靴下履いて、走って、階段下りたんで、すべりましたね(笑)
家族全員にお前はバカか。
といわれました・・・


だれも心配してくれないんだね?(=´ー`。)ホロリ


まぁ、階段から落ちるなんて久々なんで、楽しかったといえば楽しかったです・・・
でもやっぱ痛いっす・・・(泣)