+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

疲れた・・・

なんだか宿題に終われてます・・
あ、いえ、
宿題ではなく、睡魔に襲われ、宿題ができず、学校でやるという状況か(笑)


明日も宿題いっぱいあるんでやらなくちゃっ・・・。



ただいま元気がないので、
おやすみしますね・・・。



というかネタがないっ!!!(え)


一つ、羽玲のEQでも見てやってくださいませ。
でわでわっ。。。




あ、(ここから追記)
昨日、銀魂とブリがSPでしたね〜♪
朝から銀魂は友達と話してましたよ(笑)


となりのペドロとゲロ戦記みたいネ!!


萌゛え系って・・・。


にしても、
なんで銀魂見るのにBLEACH見ないかなぁ?
友達2人が、銀魂見るのにブリ見てないという状況。


まぁ、理由は、話が分からんからだそうな・・・


むぅ。


たたきこんでやるか。


ああ!
そういえばOPに日番谷出てましたね!
というか来ましたーっ☆


冬獅郎星是非とってほしいです!!
がんばれサッカー!
ガンバレWJ(笑)
次号は戦いか。


はぁvv
OP見て、叫んだことは内緒です。


うむ。
にしても昨日の織姫ちゃんにはちょっとイライラ(笑)
さっさとやっちまえとか言ってました(ごめんなさい)
ルキアさんごめんなさい(笑)


にしても修兵が来てくれるとわ。
あのちっこいバウントかわいかったですねー。


あと、
もう、一個。
一護と、イヅルが仲良くなってた。


というかイヅル無愛想?
ギンいなくなって不機嫌なの?
もともとああいう性格なの?
なんか本来の性格が分からねぇー(マテ)


イヅル×一護とか出たりするんだろーか・・・(笑)



次回は乱菊さんくるみたいですねっ♪
わぁー楽しみっ。



では。