+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ふぅ。
とまぁ鰤CDよかったんでねー♪


萌え話ついでに、
学校であった出来事を少々・・・。


クラスで、授業の始まる前にパンを食べてた人がいるんですね。
その子は、チャイムがなっても口の中に入ってまして、
残りの一口を食べていいですかー?
って先生に聞いたんですよ。(こっそり食べればいいのに/マテ)


んで、
先生が、
一言・・・。



『あなたの口に入っていても取り出すわよ!』


と・・・。


えー、
これを聞いた生徒一行は、
2通りの反応を見せました。



1、先生そこまでして出させんでも・・・


2、ええっ!!先生口付けで取り出す気っ!!


と・・・。
まぁ、皆大抵上の方でしたが、
一人勘違いしてた方が下のやつみたいでした(笑)


先生が、エロイこと想像すんな!
私はそこまで変態じゃない!と言ってました。


まぁ、その先生、
中1まで左右がわかんなかったり、ゲームが好きだったりと、
色々なぞめいた面白い先生でしてねぇ・・・


今回も面白かったんです。


はい。


え?
羽玲?
もちろん後者を想像してしまいましたよ・・・。
末期ですねぇ・・・はぁ。
でもまぁ、先生とは話が合う(というか妄想好き)なので、楽しめたから良いですけど(笑)


楽しい授業だった・・・。