+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ブリーチ・ビート・コレクション 2nd SESSION:02 日番谷冬獅郎&雛森桃&松本乱菊

いやぁ〜
良いよvv
まず第一に、


ジャケットのひつーの髪がふわふわに見える!!(は)


触りたい!(マテ)
本当ですよ!
ふわふわそうですよ!!
私服なトリオもいいですね♪



さて、内容ですが・・・。
ひつの歌詞に、
“オレを抱きしめてくれ”ですってvv
あーもう。
いいですねぇ〜(ポケモン大好きクラブ会長風に/え)
まぁ、
歌詞はおそらく、桃ちゃんに向けたもんでしょうが、
夢でも全然いけますぜ☆(逝けよ!)
喜んで抱きしめますっ♪って感じです(死んでください)


はぁvv


桃ちゃんの歌はですね、
またかわいらしいっ!
歌詞は藍染だろうか・・・
日番谷だろうか・・・
日番谷かな。(え)


うむ。。。
他の人の感想でも見よう(笑)
さて、
最後の乱菊さんですが・・・


迫力がありました。
歌詞もすんごいですけど、
やっぱ声優さんが良いですねっ♪


愛や人生を歌うってのも、乱菊さんらしくてよいです。



にしても羽玲が一番きになるのが日番谷なんですが・・・


どういう顔して歌ってんのかなぁ?と想像・・・


ふふふ・・・笑える。


日番谷:この世から消えてくれ。
羽玲:無理です。
日番谷:喋らないでくれ。
羽玲:無理です。
日番谷:・・・・。
羽玲:よし!(何が!)


とまぁ、なんか変なもんいれてみましたが、
おすすめです。


羽玲:よかったよ?
日番谷:・・・本当かよ・・・。
羽玲:うん
日番谷:・・・さんきゅ


とか言われれば萌え死にしますね(天国いってください)
はぁ。
さらに妄想膨らんできたんでここらでやめときます。



CD買ってやってくださいませ☆(宣伝)