+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

BLEACH 第83話 「灰色の影、ドールの秘密」

あ、今思ったんですけど、
新聞に書いてある、
『悲しい時は海に向かってなけ!』って火曜いージャンの題?
はっ。
古賀と、狩矢のサブ題か。
なるほど・・・(一人納得)


はい。
ということで、何か知りませんが、
イヅルがきましたよ〜vv


修兵じゃなくて残念です・・・(え)
でもイヅルも好きなんで問題ないですけど♪


来るの遅いっす。
もっと早く来てあげて〜っ。


はい。
今回は古賀と狩矢の昔話でしたねぇ〜


ドールの初め?ってあんなに小さいんですか!!
というか声高いんだ(笑)


昔からドールと一緒に生まれてくるのかと思ってたよ。
違ったのね(笑)


ドールとは不思議やのぉ。



はぁ。(どした?)
感想書けないな。。。(え)


次回は、修兵とかも出るでしょうか?
1SPだし楽しみですねーっ♪


スペシャルが修学旅行前でよかったよ・・・


でも次回で、バウント戦が終わるわけないだろうから・・・
その再来週は・・・
もしかして!!!!!(只今妄想中ですのでお待ち下さい)


うおおおおおおおっ!!!!
修学旅行行きたくないーっ!
話気になるー。


いったん古賀達が引いて、いちゃいちゃ(マテ)とかしてたらどうします???
戦いでももちろんいいですけど・・・。
あぁ・・・。
ホテルよ、テレビついてくれ。(え)
はぁ。


ま、とりあえず、次回も楽しみですわ♪


銀魂スペシャルですし〜v


来週は楽しそうだ。(え)


はい。
ついでに、WJ感想も・・・(え)
いやぁ。
ひっつー出てましたよ〜vv
斬魄刀とお話中でしたね。
弓親は大丈夫なんだろうか?
乱菊さんも大丈夫なのか?


そしてヨン、藍染もダイジョブなのか?w


次回も気になりますねぇ〜v
次号か。






でわでわっ。