+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

BLEACH 第108話 「慟哭のバウント!最後の激突」

今年最後のBLEACH
ひっつんが少し出てたのでよかったです。


・一護の影分身
 なんかねー、いつみてもいいんだよねこれ(笑)
・風から電気を作る
 夢小説とかのネタに使えそうです。
・白崎さんきましたー!
 一護の虚のことですよ。
 やっぱピンチの時は出ますねぇ〜


そして、今回最もよかったのは、
白哉が最後に狩矢を封印しなかったのは一護が倒すと信じていたからでしょうか?
それだったら萌えなんだが(え)


でも狩矢は実はいい人だったのかなぁ〜?
気になりますねぇー。


来年からは原作に戻るのでしょうか?
楽しみです♪


にしてもそういやぁ、岩鷲出番なかったなぁ(笑)
後半何やってたんだ?