+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

大晦日。

こんばんわーっ☆
今日は大晦日ですねっ♪
もう、ジャニーズのカウントダウンしか楽しみはありません(笑)


とりあえず、風呂入って、宿題でもやっとこうかと思います。


紅白みながらね・・・。


さて、
今年も色々とありましたが。
無事1年が越せれてよかったです♪


無事なのか・・・?


今年はいろいろありましたねぇー。


BLEACHの映画化とか。
ジャニーズが好きになったとか。


まぁ、今年も萌えたね。
うん。
これだけは言える(笑)
入試で今年がんばったことは萌えを堪能したことです。
なんていえないからなぁ〜
なんかいいこと探さないと(笑)


ってことでー、
今日はこれで失礼しますね。


サイトの方は・・・明日更新できればやりたいなぁ〜と思います。


それでわー、良いお年を。
ってまだか(笑)