+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ハプニング

最近携帯の調子悪いなぁ〜と思ってたら電池が不良品でした(笑)
なんかね、メール3通ぐらい送ったら電池なくなるんですよ。
ネットなんて最初のページから次いったらぷちんっ。て切れますからね(笑)
自分のサイトも見れねぇよって。


まぁ、タダで交換してもらえたんで良いんですけど♪


でも動きが悪いのはやはりデータが重いからなのだろうか?
消せないもんなぁ〜。


でも携帯見て、待ちうけは田口だけど起動時にひっつんの萌え画が出るのを見て、店の人が固まりました。


こいつオタクだ!
絶対オタクだ!とか思われてんだろうなぁー(笑)

いいけど。