+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

たったひとつの恋 最終回

なんか・・・
感想全部書こうと思ってたらいつのまにやら最終回ですね(笑)


続かないなぁ〜自分。


まぁ、置いといて感想どぞ☆


・なおチョーク投げ
 懐かしいっすねーチョーク投げ。
 今時あんな先生いるんでしょうかね?
 羽玲も中学の時に投げてる先生見ましたが。
・はるかちゃんウエディング
 いやぁ〜可愛い子は何着ても似合いますね。
・斉藤さん、なおを諦める
 なんていい人なんだ。
 田舎の優しさを感じる。
・裕子ちゃんの白衣
 白衣〜♪
・なお母と、ひろと母対面。
 なおのお母さんが優しい。
 あんなにいい人いないよ。
・ひろととなおの言い争い
 せつねぇ〜。
 お互いに好きなのにねぇ。
 すれ違いってやつか?
・海の柵?に座る亀
 ごめんなさい。
 コレ見た瞬間落ちればいいのにとか思いました。
 なんかこういうところで座ってる人を見ると、落ちればいいのにとか思います。
・聖の子供が生まれる演技
 『寝たら死ぬぞ!』
 お前は雪山にいるのか!
・ひろと騙させる
 こんないい人いないよ〜ぉ。
・手紙を読んで走る亀
 よーく走りますねぇ〜
 走るシーンいっぱい撮ったんですよね。
 お疲れ様です(笑)
・バスを追いかける一同
 タクシー使おうよぉ。
・バス止まる
 普通あんなに長く止まってくれないだろ(笑)
・仲直りしていちゃいちゃ
 おーい、君達。街中だぞ。
・カバンに気づく
 遅い。遅すぎる。
・走り出す一同
 なんか青春って感じだなぁ〜(しみじみ)


なんやかんやいいながらもあっというまに終わってしまいましたねー。
残念だなぁ。
続編とかやってほしいなぁ〜。


皆様お疲れ様でした☆