+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

異世界バトン

異世界バトンですってー♪
神矢時雨ちゃんから回って来ました〜☆
ありがとねー。


↓↓↓
指定⇒BLEACH


1.目が覚めたらそこは?
瀞霊廷の木の上に座って、瀞霊廷を眺めている。
羽玲の中では瀞霊廷全体を眺めれる丘(双極じゃない)があると信じてます。
駄目だったら双極のあれ(処刑するやつ)の上でいいです。(適当だな)


2.貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
難しいね。
BLEACHってほぼ、能力者みたいなもんじゃないですか?(笑)


そうねぇ〜・・・うーん・・・。

―2分経過―

一族にしか伝わらない、強い霊力があるとかないとか。(は?)


ごめんなさい無理です。
思いつきましたらまた、追加で更新します(滝汗)


3.どこからどう見ても不審人物の貴方はそこの最高責任者と面会する事になりました。
えーっと・・・総隊長ってことにしといて・・・。
きっと、仲良くなれます☆
お年よりと仲良くなるのうまいんで。(初耳だな)


でもその前に日番谷隊長といろいろと話してぇなぁ(え)


4.何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の宿に泊まりますか?
えーっと、3の時点の前にひっつんとお話して仲良くなった設定なんで日番谷宅に泊めていただきます。
きっと彼は泊めてくれるよーvv


5.貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
とりあえず、更木剣八と勝負を。
きゃぁ〜こわーい(泣)


あんま面白くないな。


とりあえず、総隊長殿にアデ○ンスをやってみて毛の復活を試みるのと、傷の数を数えます!
あとワンワン隊長が何犬なのか調べます!
ほかに・・・
享楽隊長と乱菊さんの酒飲み対決とか。


いやぁ〜調べることはたくさんありますよ。


でも、羽玲が一番知りたいのは、


ひっつんの髪の毛がふわふわなのか!!!!
気になりません???


6.貴方は元の世界に戻される事になりました。どうしますか?
帰りたくなーい!
絶対に残りたいです。


無理だったら、現世にもし来た時があったら“会いに来て”って言う。
あ、ひっつんにですよ。


7.お帰りなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
うーん。
分かりません。
誰か、BLEACHでやってくれないかなぁ〜?


それを見せて欲しい(笑)