+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

Happy!2

なんかねー、
学生服見た瞬間、不二のコスプレしてるのかと思いました(滝汗)
まぁ、あれっすよ。
不二&田口好きさんじゃないと分からないと思うんですけどね(笑)


はい。
あと・・・
名前が“鳳”なんですねぇ・・・
あー、やべぇ。
なんか思い出すよ。


にしてもあの鳳君がヘタレですねぇー。
羽玲の好きな某キャラもヘタレっすけど・・・


鳳は皆へタレなのか・・・(え)


でもまぁ、内容的にはよかったかなぁと。
じゅんののいろんな表情が見れましたし(笑)


でも、終わり方が微妙だったんで・・・
続きとかがあると嬉しいなぁーって思いますね。




あ、あと、隠しじゅんのは何処にいたんだ?
探さないとね(笑)