+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

受攻バトン

時雨ちゃんからゲット☆
なんか楽しそうだなぁ〜。


1.貴方が好きになるのは受攻どちらが多いですか?
うーん・・・・攻めかなぁ。
女だしね(え)
でも、羽玲もBLだったら受けですわ・・・


2.攻めで好きなタイプは鬼畜or優しい?
優しい方かな(笑)


3.受けで好きなタイプは淫乱or純白?
純白っしょ。
染めよう。(まて)


4.攻めで好きなキャラを3人あげて下さい
鳳長太郎市丸ギン、藍楸瑛かな。
BLだとね・・・。


5.受けで好きなキャラを3人あげて下さい
宍戸亮日番谷冬獅郎、李絳攸
BLだとね(またか)


6.リバでもOKだと思うCPを3組あげて下さい
鳳宍、市日、キラアス(笑)


7.思いが強いのは受攻どちらが理想?
友達に、お前は受けだ。
といわれたことあります。
受けなんだろうなぁ〜(笑)


8.お疲れ様でした。それでは楽しい受攻語りが聞けそうな同士を好きなだけあげてください。
うーん・・・
月花さん。
けーたい直ったらやってくり☆


いやぁ・・・あれっすね・・・。
今思うと、CPとかよう分からんとですね(え)
今回、テニス・BLEACHガンダム・彩雲国でやったんですけどね(笑)
そういやぁ、当サイトはポケモンメインだなぁと言う事を思い出しました・・・。
レオミレは・・・まぁ、想像してもらえば分かるか(笑)


楽しかった。