+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

笑える恋はしたくない 3話

最終回っすよー。


しずちゃんふられた
 手をつないでるところを見たらショックですよね・・・
・ピン子さん車のおもちゃ(?)に乗る
 うわっ。大物女優が。
 レアじゃないですか!?
・『人生ジェットコースター」
 また、何処かで使えそうな言葉♪
・『怖さのさきに楽しさがあるかもしれないよ』
・さんたのお姉さんデブやん(笑)
・バイヤー、ケーキを持って帰る
 そんなに好きなんだ(笑)
・河本トナカイ
 意外にかわいいですね。
しずちゃん、マッスーに告白
 残念ながんらフラレタけど逃げないって大切だよね
・『諦めると逃げるは違う』
 まさにそのとおりだ。
 羽玲の教訓にしよ(笑)
しずちゃん好きの男の人の母がピン子さんだった
 驚きの展開なんですけど。
・店、復活
 よかったー♪
・相方、やまちゃんキター(ノ´▽`)ノ
 やっぱ出るんですね(笑)


面白いドラマだった。


やっぱ心の声がいいね(笑)