+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

BLEACH第24話「結集!護廷13隊」

うほほい☆
皆がんばってますね〜織姫かわいいVv
石田君・・・面白いツッコミしてるね・・・
2人でハンドル(?)をまわしてるところ・・・
自動じゃないのかよって突っ込んじゃったよ・・・
あれをまわすのは大変だよねぇ?
あ、ごめんなさい志波空鶴さん><怒らないでドウドウ(ボカ!)
今回は面白いシーンがいっぱいありましたね♪
で、死神隊長さんたち☆
三番隊長、市丸ギンさんVv
かわいいねぇ〜その笑顔めっちゃ好きやで!
個人的には阿散井恋次さんが一番好きですVv
やさしいしかっこいいしVv
で、で、で、!一番驚いたのが副隊長の松本乱菊さん!
あんな人が死神にもいるんですね・・・
ちょっと予想外の展開でした・・・。でもセクシーで素敵です♪
次回がどうなるのか楽しみだわ☆