+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日も一日雨だった

こんにちわ。覇麗です
どうやら昨日のスクールランブルは、OPが違ったようで・・・
予約しておけばよかったよ・・・
余裕と思っていたら命取りに・・・
以後気をつけよう・・。
で、今日は一日雨だった。
どこもいかずに家でボォーっと・・・
えっと今日は、テニプリ&ナルトがしない・・・
いい旅夢気分でしたっけ?
スペシャルですか・・・
残念ですね。
でも次回テニプリスペシャルだし今日は旅を見るか(笑)
あ、そういえば歌の大辞典も今日が最終回とか?
見なくちゃ・・・残念だなぁ〜終わるなんて。
ってことで、とりあえずここまで。
スターシップオペレーターズと遊戯王の感想はまたあとで書いておこう・・・。

  • ココから付けたしね☆体育祭で言う午後の部みたいな感じ(は?)