+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

DS+テニプリ

DSだよDS!!本物さぁ〜Vv
ソフトはもちテニプリ
くぅはぁ〜Vv
いきなりリョーマ『肌チラ』よ☆
で、ともちゃんの声で設定・・・。
おおお!!不二があるじゃありませんか!(一番に目に入った。)
あら・・・手塚がない!手塚がない!!(2番目に目に入った)
リョーマはもちいるね♪
あと桃城と河村かぁ〜
え〜っと・・他の学校は・・・
神尾・・・ちっ伊武じゃねーのか(コラ!)
室町・・・なんやコイツ(おい)
六角が部長か。
誰だっけ・・・立海の・・・データマン・・・(忘れたんかい!)
で、で!氷帝が宍戸さん☆
まじで〜Vvイキナリ宍戸さんが使えるの?
わぁ〜い!!
早速使う・・・(早!)
ボイスが・・・Vv萌!!
「はぁ・・はぁ・・・」って・・・
キャ〜Vvめっちゃ素敵やこのゲーム!!
サイコーだよぉ〜Vv
無駄にボイスが聞きたいがために(おい)いろんなキャラを使ってみる・・・
フフフVv
このゲームは絶対に買う方がいいね!テニプリファンは是非!!(宣伝してまふ。)

それではこの変で(?)ばいなら☆