+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

明日は卒業式だぜ☆

ああ・・もう中学生活も終わってしまいますのね・・・
私(わたくし)とても悲しいですわ・・・
あっ、どもー覇麗です!
いやぁ〜中学もあと1日となりましたー
本当早いもんですよー
あっとゆうまだったねー
先生にこれからの人生あっとゆうまだよーって言われました・・・
校長先生に・・・Uu
英語の先生には面接練習で感動したとか言ってくるし・・・
いやぁ〜面白い先生が多かった学校でしたねぇ〜
うんうん。
あーあ・・・本当に楽しかった・・・
明日泣けるかな・・・?
ってか泣く?
覇麗ねぇー音楽で感動して泣いちゃうタイプなんですよねぇ〜・・・
人の悲しんでいる声とかバックミュージックとかでもうじぃぃぃぃ〜んときちゃうともうダメですねぇ〜。
ハイ。