+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

遊戯王GX

万丈目さんだぁ〜Vv
くぅはぁ〜かっこいいー!!
万丈目ブラザーズも出たよ・・・
やっぱ準が一番かっこいいわ♪(お前の趣味だろ?)
で、遊戯王カード・・・なんだありゃぁ・・・
強いじゃん☆ちょっと欲しいかも(笑)
あ、そういえば笑いのツボ、クロノス先生出てましたね。
相変わらずで(笑)しっかりと笑わせていただきましたよ先生!!
え〜次回予告でおじゃまイエローの姿が・・・
出るのかにゃ??
楽しみです♪
ところで、勝った方の商品(?)はなんなんでしょう?
言ってたかな・・・(汗)
もう一回見てみるか・・・。
あ〜海馬さんと遊戯でないかなぁ〜
共演してホシー。