+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

さぼっちゃいました・・・。

こんにちわ覇麗です。
無事卒業式も終了いたしました!
涙は流していませんが・・・めっちゃ感動しました!!
最初の入場・・・。
懐かしいんですね・・・。入学式に先生についていって入場したことを・・・懐かしいですね・・・。
で、いざ式。
うーん・・・泣けないですね・・・でも・・・
生徒会長様の答辞で感動!!
そしてさらに校歌で感動!!
もう涙流れんっていうか流さなかったんですが・・・めっちゃ感動!!心の中で号泣ですよ!!
で、先生や友達とお別れをして・・・
もう・・・3人で学校に登校することはないんですね・・・
紀乃さん李穏さん朝一緒に登校してくれて本当にありがとうね。
めっちゃ楽しかったよ!!
帰るときもさ・・・楽しかったよね?4人で帰ったの・・・。
紀乃と李穏と光夜でさ・・・。
もう一緒に下校することはないけどこれからもヨロシクね☆