+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

リネージュ

今日はINしてMLC行こうとしたらいきなりPKだよ。
殺してやろうかとも思いましたが、相手のクラスがわからないのでひとまず退散・・・
で、狩り場を失った音龍(違う)はDVCへ行くことに・・・
嫌いなんだよね・・・DVC切断よくするからね・・・・
で、まぁ狩ってみる・・・
ムリアンさん痛いです!その他は普通だけど・・・
とりあえず2階で狩りを・・・人めちゃ多いです。
で、ゴミがいっぱいになったんで帰還・・・
そのあとMLCへ!
いませんよーにと願いながらね(笑)
今度いたら殺す気でしたが(コラ!)
いません・・・
中入って狩り☆
なんかすごいよ・・・
いっぱい沸いてるよ・・・
中華が変身しないでサモンいっぱいつれて狩ってるよ・・・
そんなに大勢で狩りすれば変身しなくても楽そうだね。
WIZ2とサモンの骨斧が8ぐらい・・・
今日のリネは微妙で楽しかった(笑)