+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

楠田敏之さんサイコーだ!!

最近楠田さんへの愛がめらめら燃えてきた。
ガスバーナーの青い炎みたいに?(笑)
声優はもともとは好きじゃなかったんですがね、光夜さんに影響されてめっちゃ声優好きに・・・感染させられました・・・。
で、今好きなのが楠田さんなんですよーVv
いろいろとね楠田さん関係のサイトさんを訪問してみたり・・・。
いやすごいですね。イベントとかちゃんと行ってるし・・・声かけちゃうなんて・・・。
光夜さんだったらやりそうだが・・・
ラジオとか内容書いてたのを見たり・・・Vvサイコーですな。ラジオ。
覇麗は前にもお伝えした(?)ように機械オンチです。
ラジオの聞き方も分からない・・・Uu
でもがんばってみようかな。ラジオ聞くために!!
ってことで挑戦してきたいと思います!!