+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

もういくつねるとー

昼に起きたのに眠い。


…。
週末がやってきたのでHDD整理頑張ってますw
もうじき夏目3期だよ!!
もう予約しといたよ。
忘れないように毎週録画予約!
後は飽き容量を作るだけなんですが…


デイダラとミナト、ウタカタ回、保存完了です。


もうウタカタ様が(´;ω;`)
何度見てもいい話だ。
オリジナルにしては珍しく良い。
またのちのちにウタカタが出てくると原作ネタバレサイト見たんだけど本当?
転生でね。
ウタカタとナルトの絡みとかどうなるんだろうか。
ポケモンみたいに伝説とあっても初めまして。
みたいになるんだろうかなw


ビクティニがマカロン好き…
ウタカタとホタルの後日談が気になるじゃねーか。
という感じですよね。
最近まで二人の存在なぞ忘れていましたけどねw
もうちょっとペイン空気読んで来てくれたら良かったのに早すぎるわ、ばか。


ウタカタも死んだし、
デイダラも爆発したし…


あ、今週のアニナル見たんですけど、
尾獣が出てて良かった!
あのぐにゃぐにゃのはウタカタのですよねっねっ?
思わずウタカタ回編集し終わった後に見たので、にやにやしてしまった。


あぁ〜来週は夏目がするぞー。
夏目を生きがいにして生きていきたいと思います。
母さんにも見せてはまらせてやる…
いや、ここはDVDレンタルさせるために見せないべきか…。


さて。
明日は日曜日。
明日どうしようかなぁ。
引きこもろうかなぁ〜