+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ナルニア国物語第3章

母さんがDVD借りてきてくれたので見てみた。
・話が分からん\(^o^)/
・憎き子の声ぱくさん?
・絵から水
 ホラーだろw
 家どうなってしまうし
・新しい王
 イケメソじゃね?
・なるほど兄弟姉妹みんな先代の王と王女だったのか
・透明な人魚?
 優しそーだなぁ
 いつぞやの海賊映画とは違うなw
・いとこ捕まったw
 絶対役に立たないと思った
 最後には何かの役に立つのかな
・透明怪獣
 はてどんな姿なのか
・雪
 ナルニアにはやっぱり雪が合うな
・本盗んだ
 何か悪いことが…?
・足一本
 あらぁ、怪獣じゃないw
アスラン
 ライオンたん懐かしい
・燃やす
 本燃やしたけど大丈夫?
 何か悪いこと起きるんじゃ?
 ライオンたん燃えてたけど
・財宝
 お宝には目くらむよな
 とりあえずこれは言える財宝は危ない
・ユースチスw
 悪ガキドラゴンになっちまったなw
・ドラゴンがひっくひっくと涙流しながら泣いてるw
 なんというかわいらしさ
・風が吹かない
 ユースチスがドラゴンになったのは船を運ぶためだったり?
・エイリアンきたww
 アメリカ系はエイリアンみたいなの好きだよね
・妄想ぱねぇw
 エイリアン開いたww
・ユースチス
 最後の最後で誘惑にも負けず剣おいたな
・ママー!
 いやいや、飛び込むのは危ないだろw
・海一面に花
 かわいい
アスラン
 久々ですなっ!
・ネズミさん
 ネズミさんだけいっちゃうのか…
 ユースチスもネズミさんと関わって変わったな
・兄姉が来れなかったのは年齢制限があったからなのか!
・ユースチスはまた来れるまたいだね
・部屋に戻ってこれた