+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

毛糸のカービィ

毛糸のカービィ初めますた。


弟に買ってもらったのをPCを貸す代わりにカービィ借りてます☆
なんで昨日1日パソコンできなくて病気になりそうだった(え


記念に写メったらカービィ半目になっちまった…
狙ったわけではないんだ!


そんなこんなで毛糸のカービィですが、
すごく、ぬるげー仕様ですねw
とか言いながらやってますw
楽しいですw
ぬるげーとかいいながら余裕で溝に落ちました2回もw
毛糸とかオシャレなゲームですわぁ〜
やっぱりカービィ癒されますね。


今回なんといってもワドルディのかわいらしさ!
尋常じゃないかわいらしさを出しているではないですか。
あの近づいたら、えいっ!って体全体でジャンプして顔べしゃっ。ってなるのとかかわゆすぎる。
風船ワドに乗れたり。
ハートがあったり…。
 
ワドかわいいよ。ワド。
ワド好きにはたまりませんなw


ってことで今まだ途中です。
楽しいです(*´∀`*)