+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

遊戯王 超融合〜時空を越えた絆〜【DVD】

レンタルがやっと、やっと見つかったので、見てみました♪
楽しかった。
以下感想。
・十代 危ねぇ危ねぇ
 十代相変わらずのすごい身体能力ですなw
・先生!
 だいとくじ先生とユベルだぁ〜
 懐かしい…。
・赤ん坊
 おぉー
 遊星パパさん!
・遊星の赤ん坊かわゆ。
・またあの夢を見たのか?
 もう2人とも遊星のこと知り尽くしてる感じですね。
 5ds途中辞めだから結局どうなったのか、未だ分からずなんですよねぇ…
 時間があったらDVDでも全巻借りて見るかw
 ってか寝てる所ソファーなのかw
・デュエル
 気分が落ちた時にはデュエル☆
 まぁ、そりゃそうだわなw
・攻撃が実体化
 闇のゲーム!w
・光さす道となれ
 懐かしい。
・白紙のカード
 モクバとかじーちゃんが封印されたのも白紙のカードだったっけ?
・カード盗まれた
 主人公ってなんやかんやでカードを盗まれるよね。
・アキ
 ルカとルアの保護者みたいになってるじゃねーかw
・ペガサス!
・名も無きファラオの魂
 ATMも有名になっていったんだなぁ〜
・スターダスト
 昔はスターダストは無いということですねぇ…
 スターダストっていうケーキが昔あったんだけど、好きだった。
 もう売ってないけど…
・赤き龍
 おぉー。私は赤き竜が結局なんだったのかというところで、アニメを見てないので、
 さっぱり分からん\(^o^)/
・遊星キター!
 十代の時空に遊星キター!
・信じるぜ
 さすが十代だな。
・あ、はい。
 遊星、十代に敬語ww
 十代の方が年下…いや…未来から来たからおじいちゃんで良いのか。
・万条目グループのデータにアクセス
 ちょwww十代ハッキングすんなw
・ドミノ街平和すぐるwww
・アメパイ&ザリパイ&アッキーナ
 こんな所に出てきやがったかww
・ソリッドビジョン
 懐かしい響きw
・ペガサスさん
 死んだ。
・なぜ遊戯だけ助かったし。
 もうドミノ街廃墟じゃん。
・じいちゃーん(´;ω;`)
・ぽい
 遊戯ぽいされたw
・二人乗り
 おおおぉおおぉおお。
 遊星と十代バイク二人乗りー!!!
・30分前
 なぜ1時間前とかにしなかったしw
・未来から来たんです。
 遊戯は、過去からはATM来るわ、未来から十代と遊星くるわで、
 波乱万丈な人生ですなww
遊戯王主人公ずは、中みんな黒い服なんだなw
ユベルwww
 みんなーにげろーw
 十代とユベル良い具合に使えるのなw
パラドックス
 アツシw
 環境破壊世界紛争差別…
 うむ。人類の悪行ねぇ〜
・未来からやってきたのだ
 おぉおーパラドックスさんも未来からやってきたのか。
 しかも滅亡した所からw
・デュエルの歴史を変える
・デュエルモンスターズの歴史を変えるとかいいながらデュエルしてちゃ世話ねーわw
・ATM
 ATMキター!
・変ー身!!!!
 3人で手上げて変身(デュエルディスク発動)とかセーラームーンとかの変身にしか見えんw
・デュエルスタート!
 パラドックス→遊星→パ→十代→パ→遊戯の順ですな。
・ATM「シンクロ召喚!?」
 そりゃないもんなww
・宝玉獣!
・よくもヨハンのカードを!
 十代とヨハン仲良しだもんねっ。
・ライフが0になると死を迎える
 みんなもう、そういうのやったことあるから慣れてるよねw
・十代のターン
 やべぇ!音楽が懐かしすぎてワクワクするなw
 大体十代が勝つ時に流れる曲だw
・ネオスと遊星のカード融合できるのかよwwww
・手札を全てふせてターンエンド
 ちょwwwww
 昔私も弟にやったことある。
 なんの意味も無いカードふせた。
 弟余裕で攻撃してきて負けた\(^o^)/
・デュエルを楽しんでいる
 ATMと十代は遊戯王バカですからね。
・sinパラドックスドラゴン
 まさかの自分の名前!
・よけろ十代
 ユベルかっこよすぎるwwwテラ先生www
・トラップ対決
 こんなに次々とトラップ使う戦い久々に見たわwwwww
・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 十代から遊戯へのバトンタッチのところの十代とATMかっこよすぎるぅうう。
 うひひひひひ。←
・ファラオのテーマktkr
・ブラックマジシャン!
 お前それしかねーのかよ!
 まぁ、マハード久しぶりw
・師弟の絆
 ブラマジガールかわいいいいいいいいいい
 喋ってるwwww
 声優はマナとマハードと同じ人なんだろうか??
・スターダスト奪う
 さすがATMですな!
パラドックスドラゴンの攻撃力は4千
 って言ってる所のパラドックスドラゴンの目が、いーっ。ってしてるように見えるwww
・ブラックツインバースト
・あきらめろお前の場にはモンスターはいない
 いやいや、それだけであきらめるやついねーよw
・合体
 パラドックスさんモンスターと合体しやがったぞwww
 闇マリクみたいになってるw
・なぜか胸騒ぎがするのでーす
 いやいや、どうみても悪そうな天気の中につっこんでいかないでくださいペガサスさん!
・敵さんのカードチートだろwww
・ブラマジガールの帽子とんでった!
・顔芸www
 パラドックスさんも顔芸の方だったんですね。
・もうあきらめちまうのか
 十代とATMニコニコすぎるw
 ATMは相棒いればニコニコだもんな。
クリボー
 役に立つ日が来るとは…
 良かったな。遊戯の未来が十代に羽クリボーをあげててw
・遊星はまだまだって感じでしたな。
 ATMと十代の力大きい(*´∀`*)
・にしてもデュエルが、遊星のターンに戻ってきた所で終わりって
 結構早い展開でしたなぁ。
 まぁ時間的にはチェーンしたりなんやかんやで長いんですけど…ね。
 最後トラップなんかもう自由に使ってましたしね。
・手を合わせる所感動
 ぷらすにやにやwww
 すいません、本当に。
・最後の遊星めっちゃ笑顔!!!!!
 なんやかんやで、遊星メインのお話でしたね。
 ってまぁ、遊星が一番新しい時代だからしょうがないのかw
・声優ちゃんとマハードとマナだった!
パラドックスさんも悪い奴というよりは自分の世界が滅びるのを変えたくて、
過去を変えに来たわけだし、そんなに悪いやつじゃなかったのか…
遊星がきっと未来を変えてくれる…
遊星が未来を変えてくれて、新作遊戯王は、史上最弱の主人公になったらしいしなー
ちょっと気になるw


良いアニメでしたっ。
キャラ好きにはたまりませんな。
時空を超える系は好きだ。
プリキュアとかでもそうだけどw
ってことで記念にせっせとキャプをしておりました。
109枚!
疲れたわぁ…もっと簡単にキャプできる方法ないのか…
こうボタン押すだけで保存されていく。みたいな。
昔何かでできたんだけどなぁ…忘れたなぁ…。


ってことで遊戯王映画でしたっ。
1回目はTVで大きく。2回目は感想書きながらPCで3回目以降はキャプしながらリピートを…。
なんかもう十代と相棒かわいいよ(*´ω`*)ほわほわ


また10年後ぐらいにしないかなぁ〜ないかー。