+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

おやすー

ニコニコ動画のプレミアムにしようと思うこと1年(長)
もう半分忘れていたが、
6月末に来月こそわ!
と思って、
今日登録してみましたっ♪


まぁ驚くほど読み込み早いですね。
プレミアム。
一般なんて待たされる時1分くらい待ってるような気しますよねぇ?
待たされたあげくの果てに、むりでしたーみたいなの出ると腹立つw


動画開いたらすぐ見れるって新鮮だ…。


さて、週末といえばゲーム!
大神今週もやっております。
今やっとオロチさんのご飯集めを2個集めた所。
なかなか場所やら地形やらが覚えられなくて、同じとこ往復してる気がする\(^o^)/


また来週2個集められたらいいなぁ〜…


今日は無駄に6時ぐらいから起きてるので、
もう非常に眠たいです。
んでも、色々できたので、早起きっていいな、と思いながら早寝することにします。


おやすみー(´-ω-`)…zZ乙