+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

おやすー

こんばんわ。


明日からもう7月ですねー
あぁ…
明日からまた全員の勤務表を入力していかないといけないかと思うと憂鬱すぎるw


まだ6月分も確認できてないのに(´;ω;`)


さて、6月末ですが。
家のプリンタ機がお亡くなりになりました(´-ω-`)


急に、印刷されなくなって。
インク変えても色出ないし。
掃除しても出ないし。
何印刷しても全然出ず。


見てもらったら壊れてた\(^o^)/
なんで、新しいの買いました。
というか、まぁ、おじさんに持ってきてもらったんですけどねw


母さんがインクこの前安かったから買いだめしたのにー(`;ω;´)
と嘆いておりましたよwww
母さんざまぁ←


デスクトップになんか変なアイコン増えてるわぁ〜
もう日付変わるから、土日に開いてみよう…。


ん?
まてよ。
おじさん、私のPC使った…だと…?


デスクトップのアイコンフォルダに青エクって書いてるのはまぁいいとしても、
その他の適当なフォルダの名前が、
ぬん、と、てすてすてすてすてすてすうsとかいうとても病気なフォルダ名が…
まともにしとかいないとダメですねw
他人だけど、もう何見られてもどうでもいいけど。


あ、そうそう。
最近、岡山は電波が悪いんです?
車のラジオが全然聞こえない。
エンジンかけて30秒ぐらいは聞こえるのに、それから後全然聞こえなくて。
朝の通勤の楽しみ兼時間確認にHNKのラジオ聞いてるのに、
聞けなくて残念です…。


壊れたんかなぁ〜
はぁ〜ちくしょー



以下腐注意。


今日は帰り際に、
2ケツしてる不良っぽい感じの人を見かけましてですね、
後ろの人が、ハンドル持って、
男1:お前、あぶねぇって。
男2:俺に、任せろって。
男3:ハハハ
って言ってたのに不覚にも萌えた。


3の人は1人でチャリ乗ってたんですけどね。


2の人攻めみたいな風貌しとったお。
うん。
まぁ、それだけだ。
なんらおもしろいことはない。


もう寝よう寝よう。